fashionファッション

全色揃えたい優秀さ。冬のおしゃれにマスト【ユニクロ】プリーツロングスカート

Twitter
LINEで送る

 

フェミニンなシルエットを演出してくれる「シフォンプリーツロングスカート」はきれいめコーデにハマる優秀アイテム。さり気なくオンナ度を高めてくれるので積極的にコーデに投入してみましょう。

 

 

2020秋冬人気のブラウンアイテムにはベージュカラーを。ちらりとシャツワンピースの裾から覗かせるだけで単調になりやすいコーデに一味加わり、コーデ全体のクラスアップが叶います。また、合わせる小物もブラウン系やベージュ系でさり気なく揃えるのもポイントです。

 

大人な上品な印象を醸せて高見え間違いなしなのが、今シーズン注目を集めているパープルカラー。

 

 

くすみカラーの透かし編みニットカーデと合わせてほんのりレトロな雰囲気を醸せば、旬な着こなしに即仕上がります。また、足元にシルバーなどスパイスの効いたカラーのシューズを合わせてコーデを引き締めることでぼんやり見えを回避するのもポイントです。

 

秋冬定番のニットアイテムと好相性なのが春夏から人気継続中のミントカラーです。

 

 

あえて足元をスニーカー合わせでカジュアルダウンすれば一気に上級者風の着こなしが叶います。なお、ニットアイテムはざっくりとした柔らかな編み目で首元が詰まっているものがオススメ。袖を少しくしゅっと捲って手首を出して程良い抜け感をプラスしましょう。

 

 

 

|柔らかシルエットを演出「ツイストプリーツロングスカート」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border