make upメイク

気分も可愛さもUP【超簡単レインボーネイル】でトレンドの指先に

Twitter
LINEで送る

今シーズンは見た目も気分も楽しいポップなネイルカラーがトレンドになっていて、それぞれの指に違ったカラーをのせる【レインボーネイル】は特に大注目。ソフトピンク、パキっとしたピンク、パウダーっぽいピンクというように同じ色味で発色や質感を変えて合わせたり、パステル系やくすみ系など同じ系統の異なるカラー同士を合わせたりと、超簡単に採り入れられます。それでは、そんなレインボーネイルの最旬スタイルをまとめてチェックしてみましょう。

 

 

(1)パステルレインボー

 

出典:instagram

 

ラベンダー、ブルー、グリーン、ピンク、イエローなどパステルカラーをここぞと使ったスタイル。ネイルに合わせてコーデもカラフルにすると可愛さMAXです。

 

 

(2)くっきりレインボー

 

出典:instagram

 

お目立ちが好きな方は、パステルよりもさらに主張の強いくっきりカラーをチョイスしてみましょう。ポリッシュを塗った後にツヤ感を引き立てるトップコートをして存在感をさらに出すのも素敵です。

 

 

(3)クラシックレインボー

 

出典:instagram

 

ちょっとユニークさを出したいなら、くすみ系のレインボーカラーでクラシカルに仕上げるのがオススメです。

 

 

(4)マットなグリーン系レインボー

 

出典:instagram

 

今シーズンのトレンドカラーのグリーンをグラデーションの様にちょっと違ったトーンで組み合わせるてクールに。さらにマット系のポリッシュをチョイスすれば、もっと洗練された雰囲気にキマっちゃいます。

 

 

(5)シックなグレージュ系レインボー

 

出典:instagram

 

パステルよりもより落ち着いた大人っぽい色でありながら可愛さも出るのがグレージュ系の魅力。合わせるアクセもシンプルにまとめると、さらにシックな雰囲気を強調できます。

 

 

(6)お洒落にこだわるならユニークなデザインを

 

出典:instagram

 

カラー以外にもこだわりたいお洒落さんはユニークなデザインを採り入れてみましょう。三角形のバリエ豊かなカラーに黒のドットを合わせたネイルは簡単なのにとびっきり個性的な指先に仕上がります。

 

 

(7)控えめさんに最適なナチュラル系レインボー

 

出典:instagram

 

お仕事などの関係であまり派手なネイルができない方でもトライしやすいのがナチュラル系の色味で揃えたレインボーネイル。ソフトなカラーでさり気なくが合言葉です。

 

 

(8)セクシーを追求するならベリー系レインボーが◎

 

出典:instagram

 

セクシーに楽しむならベリー系の色味で揃えるのがオススメ。赤や紫などの明るいカラーだけでなく、パープル系のラメを取り入れるだけで一気にゴージャス感もアップします。アクセサリーも同じカラーを合わせると映え度もバッチリです。

 

 

指先は常に目に入る場所なので、明るい楽しいネイルを見ているだけでも気分が上がるはず。おうちで過ごす時間が長い今こそ、簡単にできて見た目も楽しい旬のネイルを愉しんでみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border