make upメイク

【河北メイク】小嶋陽菜さん絶賛ファンデが大活躍!時短で簡単すぎる”マスクメイク”のポイント

Twitter
LINEで送る

 

以上で、「簡単に旬で崩れないマスクメイクが仕上がります」と河北さん。なお、今回紹介したメイクテクは下の動画で細かくチェックできるので、ぜひチェックしておきましょう。

 

 

 

 

|小嶋陽菜さん絶賛のコスメは?

 

さらにイベント後半にスペシャルゲストとして小嶋陽菜さんが登場し、マスクメイクで使用したローラメルシエのクッションファンデ「フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション」について、「カバー力があるのにセミマット肌が簡単に仕上がる」と大絶賛しました。さらに、小嶋さんイチオシのローラメルシエのコスメが「マットラディアンス ベイクドパウダー」。ナチュラルに仕上がるのでハイライト初心者さんにもオススメとのことです。ぜひコスメ選びの参考にしてみましょう。

 

まだしばらくマスクが欠かせない日が続きそうなので、ぜひ河北さんが紹介してくれたポイントを参考に崩れないマスクメイクを身に付けておきましょう。なお、河北さんが使用したコスメのスペシャルキットが資生堂「ワタシプラス」(※スマートフォンのみアクセス可能)で特集されています。合わせてチェックしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2 3

border