columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2020年9月の運勢》

Twitter
LINEで送る

今年も残すところ1/3になりますが、夏の疲れは引きずっていませんか? 情報量の多い世の中、情報に振り回されずに心穏やかに各々の道を歩んでいきましょう。それでは幸先の良い1ヶ月のスタートを切るべく、あなたの生年月日から導かれる《2020年9月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

お金にまつわることには特に慎重になりたいとき。運気の弱い今は勉学への投資以外、大小問わず投資などお金を動かすことは考えないほうがよいでしょう。ただし、くじ運に縁のあるときなのでくじにチャレンジするのはありなときです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

良いも悪いも“再び”に縁のあるとき。もしもネガティブなことをいつものパターンで繰り返すようであれば、真剣に向き合って新しい価値観で新しいパターンを身につける努力が必要でしょう。あなた自身の問題として捉えてみてください。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

自分では意識はなくとも実は地に足がつきにくくなんだかフワフワしているときです。そのようなときに真剣に物事を精査したり決断を下したりしないほうがよいでしょう。今は現状維持に徹してすべては来月にするのがよいでしょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

今まで数年間に渡って努力して積み重ねてきたことの成果が物質的な形で手にできるときです。もし何もしてこなかったのなら今からでも始めましょう。人生をクリエイトするのも、手にする報酬をかたちにするのもすべてはあなた次第です。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

小休止のとき。特に健康面に留意したいとき。今まで見て見ぬふりをしていた些細な痛みや違和感もそのままにせずにきちんと対処しておきましょう。今までの疲れも出やすいときなので、無理はしないですぐに休む選択をしてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

何かを決断したくなっても今はそのときではありません。年運は現状維持のときなので、環境をかえることもオススメできません。気持ちが浮つきがちな運気のときに正確な判断は難しいでしょうから、動かないのが平和な選択です。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

運気のサポートも強いとき。将来に向けて着実に事を進めていきましょう。計画するだけではなく具体的な行動に移すことで、頭で考えていたことが叶うべくあなたに必要な情報が自然と集まってくるようです。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

気持ちが切り替わってやる気が出ても年運は現状維持のときなので、新しいことにチャレンジするのはオススメできません。今あるものをしっかり守り、今後も確かなものとするために注力していくのがよいでしょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

受け身の運気のとき。自分発信で何かするのは控えたほうがよいでしょう。今は今後のために整理整頓に集中してスペースを確保し、風通しを良くしておいてください。また、自分と向き合い気持ちの整理もしておきましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

1年の中で一番弱い運気のときを迎えています。無理はしないで自分を労わることを優先しましょう。やる気が起きないならそれでよし。新しいことも控えたほうがよいので、心を落ち着ける時間としてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

月運は180度変化して現状維持のときとなりました。思い通りに進まなくても焦らずに今までの勢いを抑えて控えめにいきましょう。見間違いや勘違いをしやすいときなので、大事な決断などはしないほうがよいようです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

気持ちが上向き、なんだか動き出したくなっても今はまだ新しいことにチャレンジするときではありません。来年本格的に迎える運気の春期に向けて下調べをしたり、準備をしたりと楽しいことにフォーカスして過ごしましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border