columnコラム

2021上半期の総合運12星座ランキング

【2021下半期】タロット占い《2021下半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 双子座

 

これまで通りの方法で、これまでのような満足感を得られるようです。ただし、自分の中で何となく次の一手を打たないとまずいと考えていることがあり、それに関してはどう動いて良いかわからず、何も準備できずに時間が過ぎてしまうでしょう。良くない未来が後に来てしまいそうなので、このタイミングの内に資金だけは得ておいてください。

 

 

第4位 水瓶座

 

自分でも気付かなかった才能や意外な長所を見つけられそうです。それによって考え方や興味のあるものがガラリと変わり、これまでのものや人を尊敬できなくなってしまうでしょう。また、自分に合う新たなものをドンドン探したくなるようです。

 

 

第5位 牡牛座

 

一番大切なものとの相性が急激に良くなり、それだけに力を注ぐならとても成果が大きいでしょう。その場合、他のことはほとんど良い結果は出ないようです。反対に全体的に満遍なく力を注ぐ場合、精神的にかなりキツくなり、1人の時間を作らないとストレスが溜まるでしょう。

 

 

第6位 天秤座

 

何事も楽しめるキャラクターになるようです。ムードメーカーになって人を楽しませることもありますが、シリアスな場面でも明るくしてしまって怒られることもあるでしょうり。仕事などでは甘え上手な一面も出せるので、いつもよりは人が助けてくれる場面が多くなりそうです。

 

 

第7位 蟹座

 

良い情報が舞い込むことがいくつもありそうです。単純にあなたを褒めてくれる人が増えたり、探し求めているような場所を紹介してくれる人がいたりもするでしょう。ただし、残念ながら金運が苦しいようです。周りの好意に応えたくても、お金の問題で叶えられないことも出てくるでしょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border