columnコラム

2021上半期の総合運12星座ランキング

【2021下半期】タロット占い《2021下半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 魚座

 

自分に自信があるようです。良い影響としては、掴みたい人脈を「きっと繋がってくれるだろう」と掴みにいけるでしょう。悪い影響でいうと、権力を持った偉い人があなたの態度を細かくチェックしていて、技や動きを盗もうとするようです。

 

 

第9位 蠍座

 

自分に合うもの合わないものを分けていくようです。「何もかもがむしゃらに頑張る自分」ではなく、自分の機嫌を自分で取ってあげられるように苦手なことや不得意なことを避けていくでしょう。また、誰も知らない秘密の幸せを発見できるかも知れません。

 

 

第10位 牡羊座

 

身近な人の意見を参考にしたり、仲間内に流されると、結果的に自分だけ人生の進みが遅くなっているという事態が起きてしまいそうです。一見聞こえが良い親しい人の意見は信頼しないようにしましょう。通常の対人面でも、あなたを利用するだけ利用しようとする人に気を付けてください。

 

 

第11位 山羊座

 

不安を感じたりハラハラしたりする場面が多いようです。どうしても周囲についていけないと感じることや、短所を直せないと困ることがあるでしょう。「いつになったら楽になれるのだろう」と状況が好転するのを待つ日々となります。それは、あなたが悪いのではなく、周りのレベルが高い所にばかり自分を置いているからのようです。

 

 

第12位 獅子座

 

ただ周りと調和を取りたくて、みんなのことを観察したり空気を読む行動を取ったりしているだけなのに、なぜか「真剣さが足りない」「人任せ」などの誤解をされてしまいそうです。同じような立ち位置の人や価値観の人との時間を増やすようにして、意識が高すぎる人達とは距離を取る方が平和でしょう。

 

 

以上《2021下半期の総合運》ランキングでした。もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてポジティブに行動していきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border