fashionファッション

冬の着こなしをグッと大人っぽく。おしゃれな【ワントーンコーデ】を叶えるポイント

Twitter
LINEで送る

 

爽やかな印象の真っ白なワントーンコーデは冬も人気ですが、ケーブル編みのニットなど季節感を感じる温かみのあるアイテムを投入するのがポイントです。

 

出典:#CBK

 

ざっくり編みのニットにリブワイドパンツを合わせてイマドキ感のある組合わせに。フェミニンすぎないバランスが大人カジュアルのポイントなので、足元はスマートなデザインの白スニーカーや厚底スニーカーを投入するのが気分です。また、マスタードやパープルなど鮮やかカラーをバッグや小物などで効かせるとおしゃれ度がますます引き上がります。

 

 

 

おしゃれな冬のワントーンコーデ(2)落ち着き感を演出するなら初心者でもトライしやすい“グレー”で

 

落ち着いた印象を演出するなら初心者でもトライしやすい“グレー”のワントーンで。ワントーンコーデがのっぺりしがちなイメージがありますが、グレーには淡い色味から濃い色味まで様々なトーンがあるので、アイテムによって色味のトーンを変えてメリハリを演出することで簡単に立体感のある着こなしに仕上がります。

 

出典:#CBK

 

服は重めに、小物は光沢があるアイテムやグリッター系を合わせて重軽のバランスを楽しみましょう。また、グレーのアイテムに黒のタートルなど締めカラーを投入するのも一手。一気にメリハリ度が引き上がり、着こなしがぐっと簡単になります。

 

 

 

おしゃれな冬のワントーンコーデ(3)“ベージュorブラウン”で一気に大人モードに


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border