columnコラム

【2021上半期】タロット占い《2021上半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

自分自身は楽しいと感じることもやりたいことをできることも多々あるのですが、周りが何となく浮かない顔をしていることが多いでしょう。周りのことを考えた所でその違和感やズレは解決しないようなので、以前から取り組みたかった仕事などに力を入れると収入アップが望めそうです。

 

 

第9位 双子座

 

自分を押し通すことが多くなるでしょう。いつも自分が後悔のないように、思うことや理想は口や態度に出すようにしていきます。そのため、対人面などで変に誤解されないようにアフターフォローを頑張ることが多くなるようです。理解者を増やしていこうと奮闘するでしょう。

 

 

第10位 牡羊座

 

幸せの価値観が自分の中で変わっていくでしょう。人が羨むものよりも本来の自分が求めていたものに向かっていくようです。また、人付き合いやコミュニティがこれまでとは入れ替わるでしょう。新たな場所では馴染むことが目立つことよりも大切です。

 

 

第11位 射手座

 

人とワイワイ楽しむ方に時間を掛けるでしょう。ただし、その時だけの人付き合いになりそうなので、長く誰と一緒に居たいかを考えながら進むのが良さそうです。また、仕事や公の場ではこれまであなたに嫉妬や妬みを感じていた人が一気にあなたにその思いをぶつけて来る可能性があります。

 

 

第12位 水瓶座

 

自由度や自分らしさにこだわってしまい、実際には得るものが少なくなってしまいそうです。対人面ではあなたの意気込みに賛同してくれる人や憧れてくれる人がいるでしょう。その人達の期待に応えようとし過ぎると時間が奪われてしまうこともあるので、バランスを大切にしましょう。

 

 

以上《2021上半期の総合運》ランキングでした。もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてポジティブに行動していきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border