hairヘア

旬なモテ髪にイメチェンするなら断然【ショートヘア】大人感たっぷりに仕上げるコツ

Twitter
LINEで送る

 

大人っぽさを醸しつつもキュートな雰囲気を演出する“前髪あり”のスタイルは、トレンドの丸みシルエットをベースにスタイル作りをすることがポイントです。

 

 

目スレスレの長さに設定した前髪と頭の形に添うストレートベースのスタイルは顔を一回り小さく見せるだけでなく、首筋のラインまで美しく見せてくれるのが魅力。ツヤ感がポイントとなるので、ウェットなスタイリング剤を使って丁寧に櫛目を入れ、“ナチュラルだけどどこか色っぽい”雰囲気に仕上げましょう。

 

 

 

|クールビューティーな色気を演出する“前髪なし”スタイル

 

大人っぽさやオンナらしさをグッと引き立てるなら“前髪なし”のスタイルを。サイドの髪のボリューム感の調整が旬顔に仕上げるポイントです。

 

 

フェイスラインをすっきりと出したスタイルはほんのり知的な雰囲気。サイドパートにして顔の片側に自然な影を落とすことで自然と色気も引き上がります。また、パートを取るときは分け目をぼかすように仕上げるのがポイント。それだけで大人っぽさの中にもどこか甘いテイストを残せ、よりこなれた印象に仕上がります。

 

 

 

|冬映えする“最旬ヘアカラー”を採り入れる


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border