fashionファッション

冬コーデのマンネリを回避。即効でおしゃれ度UP【ひとクセ旬アイテム】のススメ

Twitter
LINEで送る

 

椿オイルが配合された生地で保湿機能も兼ね備えたRe:EDITの「椿オイル保湿加工 裏起毛リサイクルセンタースリットレギンスパンツ」はマストハブの1本。センターシームかつフロントスリットが脚長効果を発揮し、どの身長の方でもすっきり見えするデザインになっています。

 

出典:Re:EDIT

 

ふんわりとした裏起毛で保温性のある素材感も嬉しいポイント。デイリーからカジュアルまでどんなスタイルにも対応できます。

 

 

 

即効でおしゃれ度UPひとクセ旬アイテム(4)1枚でコーデがキマる“ドッキングニット”

 

スタイリングに困るときも1枚で洒落感を高めてくれるcocaの「ドッキングニット」は、あれこれ考えなくていい使い勝手のいい優秀トップスです。

 

出典:coca

 

人気のボトルネックが大人っぽい落ち着いた雰囲気を演出。リブニットが身体にきれいにフィットしてきれいに見せます。また、バルーンスリーブが全体のメリハリを強調してくれて華奢見えを手伝いつつ、サイドスリットも入っていて重見えしないのも魅力です。センタープレス入りのパンツやスキニーパンツなどと合わせてバランス良く着こなしましょう。

 

 

 

即効でおしゃれ度UPひとクセ旬アイテム(5)一味使う落ち着き感を演出する“ニットカシュクール”


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border