make upメイク

初夏メイクにぴったり【rom&nd】リップティントおすすめ6色をチェック

Twitter
LINEで送る

 

「ジューシーティントリップ」は肌色を問わないコーラル系かから夏らしいオレンジまで豊富なカラーラインナップ。色とツヤがしっかりめに残るので、時間がたっても唇をほんのり染めてきれいに見せてくれます。

 

▲rom&nd ジューシーティントリップ 各¥1,320(税込)

 

特に初夏に向けておすすめのカラーが下記の3色になります。

 

▲左から#07 ジュジュブ、#11 ピンクパンプキン、#06 フィグフィグ

 

#07 ジュジュブは優雅で深みのあるピンク系の色味。かなりはっきりしたカラーなので、使用するときはアイメイクを薄めに仕上げるのがおすすめです。また、#11 ピンクパンプキンはオレンジ味が強めのカラーで特にイエベさんにぴったり。そして、#06 フィグフィグは色落ちのあとはくすみピンクっぽい色味に変化するブルベさんにおすすめのカラーとなっています。

 

 

マスク着用で肌がくすみやすい分、色残りがあって時間が経っても顔色を華やかに見せてくれるrom&ndのリップティントは表情を華やかにしてくれること間違いなし。ぜひ今回紹介した初夏におすすめの6色をチェックしてみてくださいね。<text&photo:Chami>


前のページへ

1 2 3

border