make upメイク

映えるアイメイクが簡単【キャンメイク】注目限定コスメの実力レビュー

Twitter
LINEで送る

 

目元に血色感をプラスしてくれるリキッドライナー「3wayスリムアイルジュライナー 01 ピュアレッド」は、絶妙な透け感のあるレッドで目元にリアルな血色感を演出。顔色がいつもより暗く見えがちなマスクメイクの救世主となること間違いなしです。

 

 

「二重の幅」の強調をするときは、二重のラインに沿ってラインを引くだけで簡単にデカ目効果を発揮。また、「涙袋」がある人は、涙袋の少し下あたりにaのようにラインをいれると、よりぷっくりとした印象に見せることができます。また、

 

 

 

(2)細かいラメ感で大人の目元に「ライティングリキッドアイズ 04 ミルキーシャーベット」

 

目元を華やかにしてくれるキラキラホワイトのリキッドアイシャドウ「ライティングリキッドアイズ 04 ミルキーシャーベット」は大人も使いやすい細かな偏光パール入り。光によって異なる色に輝いてキラうるな涙袋を演出し、潤んだ可愛げのある目元をさり気なく強調できます。

 

 

bのあたりにポンポンとのせて指で伸ばしていくだけで簡単に涙袋メイクが完了。ウォータープルーフ処方で崩れやすいマスクメイクでもきれいな仕上がりをキープできますし、ハリを与えてくれるコラーゲンと2種類のヒアルロン酸が配合されているので、乾燥崩れの不安も軽減できるでしょう。

 

 

崩れにくく目元をフレッシュな印象に仕上げてくれるアイメイクコスメは、マスク着用が定番となったとなっては絶対に手放せません。ぜひキャンメイクの新色&限定色の優秀コスメをデイリーメイクの強力な味方にしてくださいね。<text&photo:Chami>


前のページへ

1 2

border