fashionファッション

この夏どう着る? おしゃれ感倍増【最旬デニムスタイル】3つのポイント

Twitter
LINEで送る

 

カジュアルなデニムスタイルに上品さを醸すなら、“エクリュカラー”のデニムがイチオシ。真っ白ではなく少し黄みがかったホワイトカラーが、落ち着き感のあるクリーンな雰囲気のデニムスタイルを演出します。

 

出典:SELECT MOCA

 

夏らしい爽やかなブルーデニムとはまた違う雰囲気で着られて、オンナらしさたっぷりにキマるので大人にピッタリ。旬のジャケットベストと合わせて着こなしにニュアンスをプラスすれば、きちんと感とおしゃれ感の両方を揃えたコーデが仕上がります。

 

 

 

(2)新鮮さを狙うなら“裾デザイン”に注目

 

新鮮な雰囲気を醸すデニムコーデを楽しむなら、今シーズンは断然“裾デザイン”に注目したアイテム選びがポイントです。

 

中でも今シーズン押さえておきたいのが、フロントにスリットの入ったデザインのデニム。旬度たっぷりなだけでなく、足首見せができるのでスッキリとした印象で履けるのが魅力です

 

出典:SELECT MOCA

 

カジュアルになりがちなダメージ加工のデニムは、きちんと感を醸してくれるシャツ合わせを。カラーインナーでインパクトを効かせつつ、オーバー気味な白シャツの効果でリラクシーで大人感たっぷりな装いに仕上がります。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border