columnコラム

【タロット占い】最も楽しめるのは?《2021夏のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 天秤座

 

失敗することや馬鹿にされてしまうことを恐れなければ、逆に楽しい時間を過ごせそうです。逆に自分の良い所を見せようとすると、不運に見舞われることがいくつかあるでしょう。

 

おすすめスポット:ミステリースポット

 

 

第9位 双子座

 

一緒に出かける人との価値観や空気の違いを感じてしまいそうです。長い時間過ごすと喧嘩にもなりかねないので、冷静に過ごすか、短い時間で切り上げるようにしましょう。

 

おすすめスポット:ゲームセンター

 

 

第10位 乙女座

 

相手と自分の都合が合うかを伺いすぎて、行きたい所に行けないまま夏が終わってしまいそうです。具体的に行きたい所ややりたいことを周りに伝えておくと行動できるかも知れません。

 

おすすめスポット:デパート

 

 

第11位 水瓶座

 

張り切りすぎて空回りしてしまいそうです。良かれと思って行動したことが、一緒に出けける人に疑問を与えてしまうでしょう。できれば「他に予定がある」と言って短めにお出けけを終わらせてください。

 

おすすめスポット:ジェットスキー

 

 

第12位 獅子座

 

誰かと出かけたら、その人との間に疎外感を感じてしまい、1人で出かけたら行き方や楽しみ方などで知識が足らずと、困ることが多発してしまいそうです。家でじっとしておく方が良いでしょう。

 

おすすめスポット:ビジネスホテル

 

 

あなたの《2021夏のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border