hairヘア

出典:BEAUTRIUM表参道 中高下 由真(なかこうげ ゆうま)

おしゃれに大人感UP【最旬丸みショート】モテ髪アプデのコツ

Twitter
LINEで送る

 

コロンとした丸みシルエットのショートボブは、シンプルにストレートベースのスタイルづくりをするだけで、自然と清潔感と好感度が高まります。

 

 

髪をフェイスラインにナチュラルに沿わせつつ、前髪を気持ち薄めに仕上げるだけでOK。抜群の小顔効果を期待できます。また、髪を耳にかけて顔周りをよりスッキリさせると大人っぽさがますますアップ。程良く立体感を演出しつつアカ抜けを狙いましょう。

 

 

おしゃれに大人感up最旬丸みショート(2)長め前髪×丸みシルエットでレディ感MAX

 

上品さと大人感を備えたレディなスタイルを作るなら、目にかかるほどの長めの前髪を合わせるのがおすすめ。ただし、前髪を重くしすぎないように注意して、アンニュイな雰囲気を醸すのがポイントです。

 

 

レングスは長いところでリップラインに合わせつつ柔らかな印象の前髪と顔周りの髪で抜け感を演出するだけ。フェイスラインをさり気なくカバーできるので小顔感もUPします。また、大人感をさらにUPさせるなら、全体にナチュラルなほつれ感をスタイリングでプラスしましょう。

 

 

 

おしゃれに大人感up最旬丸みショート(3)思い切った“おでこ見せ”でスッキリ美人顔に

 

前髪を作らずに思い切った“おでこ見せ”のスタイルは顔周りを明るくみせることができるので、より爽やかかつ色っぽい雰囲気を醸せます。

 

 

前髪にを手ぐしでラフに分けて額を大胆に見せつつ毛先を遊ばせると表情も柔らかに。全体にツヤ感を与えつつシルエットを整えるだけで、大人っぽい雰囲気を醸せます。また、あえて分け目をジグザグしたり、後れ毛を程良く出したりとシンプルになり過ぎない一手間をプラスしておしゃれに差を付けましょう。

 

 

軽やかにオンナらしくキマる丸みショートはアレンジのしやすさも魅力。自分の骨格や輪郭、普段のメイクやコーデに似合う最旬スタイルで、ますますモテ度を高めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border