hairヘア

トレンドをプラスして美人度UP。春に映える【最旬きれいめヘア】の作り方

Twitter
LINEで送る

 

男女ともにウケが良い王道の愛されヘアをめざすなら、旬の“ゆるふわなモテエッセンス”を一さじ加えてみましょう。それだけでグッと映えるスタイルに仕上がります。

 

 

レイヤーをたっぷり入れたスタイルに太めのアイロンでゆるめに巻いて“ゆるふわ感”を強調するだけで王道のフェミニンなスタイルに。ふわっと軽やかにほのかに揺れる毛先のニュアンスでグッと大人キュートな雰囲気を引き上げましょう。また、髪色は透明感の高いトレンドのブラウン系のヘアカラーを。こなれ感たっぷりに仕上がります。

 

 

 

2021春に映える最旬きれいめヘア(2)“マット質感の仕上げ”でフェミニンかつ優しげに

 

フェミニンで優しげな雰囲気を演出するなら“マット質感の仕上げ”もおすすめ。控えめでナチュラルな印象ですが、柔らかさが増しオンナらしさを高めてくれます。

 

 

外ハネをベースに無造作に毛先ニュアンスを出しつつマットな質感に仕上げるだけでOK。透明感が強調されて軽やかな雰囲気に仕上がります。また、バレイヤージュやインナーカラーなどのひとワザをプラスするのもおすすめ。ベースの髪色との対比効果で奥行きや立体感が引き立ち、グッとこなれた印象を醸せます。

 

 

 

2021春に映える最旬きれいめヘア(3)“ストレートベース”できちんと感UP


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border