fashionファッション

アクセサリー感覚で採り入れたい【ハイテクスニーカー】でおしゃれ感度の高い足元へ

Twitter
LINEで送る

 

オンナらしいコーデにスカートはハズせませんが、足元はついブーツやパンプスになりがち。ですが、ハイテクスニーカーを合わせることでおしゃれ度がグッと引き上がります。

 

出典:#CBK

 

ハイテクスニーカーのスポーティさが程よく甘さを抑えてくれるので、バランス良い着こなしが即完成。軽やかさと華やかさをプラスしてくれる光沢のあるツヤ感スカートのハズしアイテムとして合わせるだけで、簡単にハイセンスなコーデに仕上がります。

 

 

 

ハイテクスニーカーでおしゃれな足元へ(4)“厚底ソール”でスタイルアップを

 

“厚底ソール”はハイテクスニーカーの魅力の1つ。上げ底効果でラクしてスタイルアップ効果を得られます。

 

出典:#CBK

 

アウターやニットなどが大活躍のこの時期は、どうしてもボリューム感が出てしまってバランスを取るのが難しいもの。そこで足元にボリュームのあるハイテクスニーカーを持ってきましょう。それだけで引き締まった感を醸すことができます。

 

 

一度コーデに採り入れたら、ラクちんな履き心地と合わせやすさからトリコになる人も少なくないハイテクスニーカー。ぜひ参考に足元まで感度の高いおしゃれな着こなしを愉しんでくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:#CBK


前のページへ

1 2 3

border