fashionファッション

一歩先行くおしゃれ感【ワンマイルコーデ】にハズせない「旬アイテム」は?

Twitter
LINEで送る

 

たった1枚でメインコーデが仕上がるワンピースやオールインワンも着心地がラクちんなので、リラックスコーデにピッタリ。さらにこなれ感をワンランクアップさせるなら、デザイン性のあるものを採り入れてみましょう。

 

出典:DHOLIC

 

リブの縦長効果でスタイルアップ効果バツグンのワンピースはベルト付きのデザインになっていて、メリハリ感を演出できる1着。スタイリングや合わせるボトムスによって着こなしに変化をつけられるので、手持ち服を合わせていろいろな着方を試して、お気に入りの組み合わせを見つけたいところです。

 

ラクちんだけれど幼見えしてしまいがちなサロペットタイプのオールインワンはこなれ感高いトップスとの合わせが◎

 

出典:DHOLIC

 

それだけでおしゃれ感UPが叶いますし、大人っぽさもしっかりとキープできます。よりリラックス感を演出するならTシャツを、きちんと感をプラスするならシャツをとインナーのチョイスで着回しを楽しんでみてください。

 

 

おしゃれ感をキープできるアイテムを常に身につけておけば「このままじゃ外出できない!」なんて、もどかしさもなくなりますし、きちんと見えはもちろん、飽きのこない着回しを楽しめます。ぜひこれからのお買い物の参考にしてみてくださいね。<top image出典:coca


前のページへ

1 2 3

border