fashionファッション

シンプルなのにオンナ度高め【透け感アイテム】をおしゃれに着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

 

柔らかな透け感を演出してくれるソフトオーガンジー生地を使った「Re:EDIT(リエディ)」のシアー素材のアイテムは簡単に上品な着こなしを楽しめます。

 

出典:Re:EDIT

 

今シーズンはセットアップでの着こなしが旬。メンズライクなジャケット風の半袖シャツとパンツのセットアップは、リラクシーでクールな着こなしがおしゃれ度を自然と高めてくれます。馴染みやすい絶妙なくすみカラーで落ち着き感とオンナらしさをしっかりキープできるのが魅力。なお、インナーはカップ付きのタンクトップを合わせて、下着のラインや透け感を気にすることなくスマートに着こなしましょう。

 

また、シアー素材のアイテムなら黒チョイスも◎ 暑くなるこれからの季節でも重く見えずに涼やかな印象で着こなせます。

 

出典:Re:EDIT

 

黒ならレイヤードするインナーが露わになりにくいので、透けすぎ感が気になる方でも採り入れやすいのもポイント。上品な透け感が大人のレイヤードスタイルを簡単に仕上げてくれます。また、ロング丈のアイテムなら、サイドにスリットが入っているものを選んでおけば、どんなボトムともレイヤードしやすいでしょう。

 

 

 

|メッシュ素材のアイテムはヘルシーな雰囲気を醸すと◎


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border