loveラブ

「大事にしたいんだ…」男性が本命にしかしないキス

Twitter
LINEで送る

 

男性も女性と同じで、本当に好きな人とはよりたくさんスキンシップをとりたくなります。
そのため、キスとするときも淡泊にチュッとするよりも長い時間かけてキスをします。

 

息が続くまでキスをすることもあれば、何度も繰り返しキスをすることもあります。
彼が乱暴なキスではなく心地のよい丁寧なキスをしてくる場合、あなたを大切に思っている証拠と言えるでしょう。

 

 

 

|体を求めてこないキス

 

キスの延長線上には体の関係があることは自然なことですが、本命の彼女に対して男性はキスだけでも満たされる場合があります。
男性は女性より独占欲が強いため、キスをして自分のものとマーキングして安心感を得ます。

 

逆にただの遊びの関係であれば、体を求めてくるので、体を求めてこないキスを彼が繰り返す場合は間違いなくあなたは本命です。

 

 

 

|理性を失ったキス

 

ここで言う理性を失ったキスというのは決してがっついた性欲丸出しのキスという意味ではありません。
男性は本当に好きな女性にキュンとした瞬間、思わずキスやハグなどのスキンシップをとってしまうことがあります。

 

例えば、人前では手をつなぐことをしない彼が、思わず人の目を気にせずキスをしてくるなんてことがあれば、
彼は確実にあなたの虜になっています。

 

 

 

|言葉を伴うキス

 

男性は女性より愛情表現の言葉をうまく発することはできません。
しかし、好きな気持ちが高まると言わずにはいられないこともあります。

 

「愛してるよ」、「大好きだよ」という言葉とともにキスをしてくる彼のその言葉は本物です。
あなたは彼の愛のこもったキスを感じることができるでしょう。

 

 

男性は女性より愛情表現は下手ですが、単純なところがあります。
心から愛している女性には無意識に、愛情を込めたキスをして、精一杯自分の気持ちを伝えます。
今回、紹介したようなキスを彼からされているならあなたは本当に大事にしたい本命の彼女ですので、安心して下さいね。


前のページへ

1 2

border