loveラブ

「早くしよ…?」彼のテンションを上げるキスの仕草

Twitter
LINEで送る

 

彼のテンションを上げてキスをするためには、ムード作りが必要です。
ただ、突然女性らしさを前面に出したり、部屋を暗くするといったムード作りではやや不自然ですよね。

 

ですから、まずは動作をゆっくりにするという方法を取り入れてみてください。
彼の方に振り向く時や視線を移す時、ゆっくりとした動作を心掛けるだけでもセクシーな印象を抱かせます。

 

そんなセクシーなあなたを見た彼は、思わず「キスしたい」と思うことでしょう。

 

 

 

|彼の唇に視線を向ける

 

あなたが「キスしたい」と思っていることを、唇に視線を向けるという方法で表現してみるのもよいでしょう。

彼と向き合っている時に、視線を目から唇に移してみてください。
その視線に気付いた彼は、そそられて自らキスしたくなります。

 

ずっと唇に視線を送り続けると「何かついてる?」と思われかねないため、時折視線を向ける程度がよいでしょう。

 

 

 

|上目遣いで見つめる

 

男性は思わず「可愛い!」と思った瞬間に、テンションが上がりキスしたくなることが多いです。
ですから、可愛いと思われやすい上目遣いを活用しましょう。

 

女性の上目遣いは、おねだりしているようにも映る仕草です。
「キスしてほしいな」「甘えたいな」といった女の子らしさも演出できるため、彼に可愛いと思ってもらえるだけでなく、キスされやすくなります。

 

 

 

|キスした後に照れながら笑って見せる

 

中には、キスした後に「1回だけじゃ物足りない!」「もっとしてほしいな…」と思う人もいるでしょう。
そうした時は、キスした後に照れながら笑って見せてください。

 

照れながらも喜んでいるあなたの姿を見た彼は、「女の子らしいな」と思って胸キュンするはず。
そしてもう一度キスしたいと思ってくれるでしょう。

 

中でも、彼がS気質なタイプの場合はかなり有効的です。
仕草で男性を胸キュンさせ、テンションを高めてみてくださいね!

 

好きな男性に自分からキスを迫るのは、とても勇気がいることですよね。
そんな時は、男性からキスを迫られるように仕向けてみるのもアリ。

 

セクシーに感じられる仕草や胸キュンする仕草で、彼を惹きつけてみましょう。


前のページへ

1 2

border