loveラブ

大好きです!男性が見惚れる【きれいなお姉さん】の共通点とは

Twitter
LINEで送る

 

男性が好きになるきれいなお姉さんは、メイクやファッションで見た目を磨くだけではなく、心が豊な女性です。
相手のプライドを傷つけることなく、温かく接してくれる女性に年下の男性は魅了を感じます。

 

男性は、甘えさせてくれる優しい年上の女性を好きになる傾向があるようです。

 

 

 

|身だしなみがきれい

 

若い女性は、プチプラのコーデやダメージのあるデニムなどのオシャレを楽しむことが主流です。
しかし、女性は年齢を重ねると場をわきまえたスタイルが求められ、常に身だしなみを整えるようになります。

 

きれいなお姉さんは、整った服装やまとまったヘアスタイルの女性が多いです。

 

 

 

|きれいな言葉遣い

 

女性は、若いうちには流行語で会話をすることが一般的です。
それに比べると、男性に好まれるきれいなお姉さんは正しい日本語を使い、目上の人には敬語で会話をします。

 

正しい日本語が苦手な女性は、本や新聞を読んで勉強することがおすすめです。

 

 

 

|たまに見せる可愛さ

 

きれいなお姉さんタイプの女性に幼い部分もあることは、見た目とのギャップがあり、より魅力的に見えます。
いつもはしっかりしている女性が、ちょっとしたミスでパニックになったり恥ずかしがったり…

 

きれいなお姉さんが好きな男性も、女性のたまに見せる可愛さに、さらに虜になることもあるようです。

 

 

きれいなお姉さんは、優しい心を持ち、身だしなみや言葉遣いが整った理想の女性といえます。
その中にも、ちょっぴり可愛い幼さをのぞかせるのが、男性にはたまらない魅力なのでしょう。

 

今回の内容を参考に、あなたもきれいなお姉さんを目指してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border