columnコラム

生年月日占い2022年1月の運勢

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年1月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

年運も月運も特に運気の弱いとき。なんとなく気力がわかなくても焦らず良しとして、今あることを大切に過ごしましょう。思い通りにならなくても被害妄想には気をつけて。今はそのようなときと心得て受け止めることが実は一番ストレスのない方法です。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

いよいよ現状維持のときへと入りました。受け身へと変化したことを認識し、自ら積極的に行動することは控えたほうがよいでしょう。ただし、学びに関しては別です。これから先3年ある学びのときに何を勉強するのかしっかり計画をしましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

今年は長い停滞期の前に動ける最後の年となるので、結婚や転職、引っ越しなど環境の変化することはすべてにおいて早めに済ませておきたいところです。考えているだけではなく実行できるようにどんどん計画して行動に移しましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

経済運のある月。コツコツと努力してきた人には報酬という形で実りが感じられるときでしょう。そのような流れが感じられないなら方針転換を考えるほうがよさそうです。何もしてこなかったなら努力が必要です。今すぐできることから始めましょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

徐々に運気は上向きますが、まだ現状維持のとき。動き出したくなっても今はじっとしているほうが得策です。目の前のことに安易に飛びついたり、一時の感情に流されないようにしましょう。本格的始動となる夏に向けてリサーチをするに留めてください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border