dietダイエット

胸を残してキレイ痩せ。TWICEジヒョがお手本【ヘルシーダイエット】ポイント2つ

Twitter
LINEで送る

 

最も太っていた時期で56kgの体重があったジヒョは、ダイエットに励んできた努力家としても知られる存在。そして特筆すべきは、全体的にスッキリとダイエットに成功しているのに、胸がしっかり残っていることにあります。

 

彼女が実践していたダイエットにおいて一番重要なのが“食事管理”。その方法はとてもシンプルで「消費カロリーよりも摂取カロリーを少なくする」というものでした。ですが、これがなかなかできない、もしくは続けられないのがダイエットというもの。もともと食べることが好きなジヒョは、食事は抜かずに3食食べて、間食をとにかく減らすことに注力したと言います。また、水をこまめに飲むことも心がけていたそうです。

 

 

そして、ダイエットしながらきれいに胸を残す上で「タンパク質をきちんと摂取すること」もポイント。そこで、バストアップにも効果的とされる納豆、豆腐、豆乳などの大豆製品に加えて、肉や卵もバランスよく摂ることを心がけるようにするのもオンナらしいボディラインをキープしながら痩せるために必須と言えるでしょう。

 

 

 

|消費カロリーを増やすために“運動量を増やす”努力を


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border