loveラブ

「なんか素っ気なくない?」不器用男子が見せる実は本命のサイン

Twitter
LINEで送る

 

不器用男子が自分にだけ笑顔を見せてくれるのは、あなたに気を許している証拠でしょう。
普段は笑うことが少ない男性でも、本命相手といれば自然と笑みがこぼれるもの。

 

そっけない態度が多くても、その分笑顔を見せてくれるようなら本命である可能性は高いです。

 

 

 

|何気ない発言を覚えている

 

不器用男子は言葉で思いを伝えるのが苦手な傾向にあります。
だからこそ普段の彼女の何気ない発言をしっかり覚えておいて、行きたい場所に連れてってくれたり、プレゼントに欲しいものをくれたりするんです♡

 

何気なくつぶやいた言葉でも覚えていてくれるのは、もうそれは愛されている証拠!
不器用男子なりの愛情の伝え方はなんともかわいらしいです!

 

 

 

|よく目が合う

 

愛情を伝えるのが苦手な不器用男子。
でもその分行動であなたへの愛情を表しています。

 

その1つとして表れるのが「よく目が合う」こと。
しっかり目を見つめてあなたの話を聞いてくれますし、その瞳には愛おしさや優しさが隠れています。

 

不器用男子の瞳に見つめられて、なぜか心地よく感じたり、愛情を感じられたりすれば、愛されている証拠だと言えるでしょう。

 

 

 

|よく助けてくれる

 

自分から話かけることは少ない不器用男子ですが、彼女のことを常に気にかけています。
だからこそ彼女が困っているときはいち早く駆けつけて、助けにきてくれるんですね♡

 

好きでもない女性を毎回気にかけるような、ヒーローみたいな男性はほとんどいません。
自分が困っているときにいつも駆けつけてくれるのであれば、精一杯の不器用男子のアピールだといえますよ!

 

 

不器用男子は言葉で伝えるのは苦手ですが、その分ひとつひとつの行動が愛情で溢れています。
その何気ない愛情を見落とさないように、ぜひチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border