loveラブ

「キスの相性いいかも…♡」彼が心動くキスの仕草

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性の恥じらいを見せるところに、好印象を持つことが多いようです。
キスの途中で、ちょっと唇を離した瞬間、うつむき状態で照れ笑いをしてみましょう。

 

キスに慣れてないようなイメージで、軽く微笑むことがおすすめ。
あなたの可愛い仕草に、彼は喜んでもう一度キスをしたくなるでしょう。

 

 

 

|彼の胸に手を添える

 

キスの最中に彼の胸元に手を添える仕草は、男性に人気が高いようです。
男性にとっては、物語のヒーローになったような雰囲気があり、ロマンティックなムードが漂ってきます。

 

添える手は、片手でもいいですが、できれば両手を添えることがおすすめです。

 

 

 

|吐息を漏らす

 

女性の吐息は、色っぽく感じて男性からの人気が高い仕草の一つです。
キスで盛り上がってきたタイミングで、さりげなく吐息を漏らしてみるのがベスト。

 

男性もつい嬉しくなってきてムードが高まり、いつもより長いキスになることでしょう。

 

 

 

|手を握る

 

男性は、キスの途中にふと手を握られると、女性の意外な行動にドキッとするようです。
手を握る行為は、キスをしながら彼の体温に触れたいという表現になります。

 

手を握るだけでなく、首や腰に手を回してみるのもよいでしょう。
いつもは彼にリードされている場合は、ギュッと強く手を握り、積極的に彼の心を動かしてみましょう。

 

男性の心を動かすキスの仕草は、女性の可愛らしさと、時には彼を刺激するようなものまでさまざま。

 

あなたは、どのタイプの仕草が向いているでしょうか?
今回紹介した仕草の中から、自分に向いているものがあれば、彼とのキスの時に試してみてはいかがでしょう。


前のページへ

1 2

border