loveラブ

おはようとおやすみって実は大事!挨拶LINE術!

Twitter
LINEで送る

 

「気になる彼に連絡したいけど何て送ったらいいかわからない」なんて時でも、勇気を出してあなたから「おはようLINE」を送ってみましょう。
彼の1日はあなたからのLINEで始まり、存在を感じることになります!

 

「今日も頑張ってね」「応援してるよ」など彼に合う一言を添えるのも効果的。
いつのまにか毎回返信が来るようになっていたら、彼はあなたのことが気になっているのかも♡

 

 

 

|「おつかれさま」

 

忙しくて疲れた時に、労いの言葉をもらえると嬉しいものです。
形式的な「お疲れ様です」にならないように、心のこもったLINEを送りたいですよね!

 

「ゆっくりしてね」「あと1日がんばったら休みだね」と気遣うような言葉にすると、仕事を頑張った彼の心に染み渡るのではないでしょうか。
もし彼のスケジュールを知っているなら、終わる時間に合わせて送るのもアリ。

 

 

 

|「ごちそうさま」

 

食事をごちそうになったら、その場でお礼の言葉を伝えるのはもちろんですが、改めてLINEでも感謝の気持ちを送りましょう。
好きな度合いが強い相手ほど、送るタイミングは早めにすると好意も届くはずです。

 

「◯◯くんが予約してくれたお店、とても美味しかった!今日はごちそうさまでした」など具体的な感想を伝えると、また誘ってもらえる確率もアップします!

 

 

 

|「おやすみ」

 

寝る前のリラックスタイム、会えなくても話せなくても心を掴みたいですよね。
そんな時はシンプルに「おやすみ♡」だけなら簡単に実践できます!

 

おやすみLINEが習慣になり、いつもの時間に来ないと「あれ?今日はまだ来ないな、まだ起きてるのかな?」と彼はひそかにあなたのことを考えているかもしれません。

 

今回は「LINE挨拶術」を4つご紹介しました。
まだあまり親密でない相手には、送りすぎるとしつこい印象を与えてしまいます。

 

LINEでの会話は、あくまでも相手のペースに合わせることが大前提。
うまく使って、じわじわと彼の心に入りこみましょう!


前のページへ

1 2

border