loveラブ

その顔めっちゃセクシー♡男性の目を惹く色っぽ仕草とは

Twitter
LINEで送る

 

唇ひとつで、多くの男性のハートをつかむことは全然可能です。
大切なのは、いかにプルプルした状態を作れるのか?というところ。

 

なので唇が乾燥しがちな人は、常にうるおいをキープするようにしましょう。
それに加えて、色味をよくするためのリップをつけるのも効果的。

 

男性に受けやすいのは、一般的にピンク系やオレンジ系が混ざったような色合いですね。
このあたりを使っておけば、より色っぽさが増します。

 

 

 

|二重まぶたにしてみつめる

 

どちらかといえば、一重よりも二重のほうがセクシーさを出すことができます。
なぜなら、目がパッチリと見開くようになるからです。

 

これだけで相手に与える印象は、ガラリと変わるでしょう。
お化粧のノリもまったく違ってくるので、まるで別人のようなセクシー顔を作り出せます。

 

これでみつめれば、どんな男性もクラッとくるかもしれません。
なお二重の作り方ですが、これは人によって作りやすさや選ぶべきアイプチが変わってきます。

 

とくに重めの一重まぶただと苦労されると思いますので、その場合は粘着性の強い接着タイプを選んでみてください。

 

 

 

|うるっとした目で上目遣い

 

シンプルにみつめるのもいいですが、やはり上目遣いも忘れちゃいけません。
ほとんどの男性は、女性からの上目遣いにとても弱いです。

 

舌から見上げられてキュンとこない男性なんて、なかなかいないでしょう。
またせっかく上目遣いをするなら、目をうるうるさせるのがポイント。

 

男性の多くは、うるっとした目を見るだけで抱きしめずにはいられなくなるほど興奮してしまいます。

 

 

 

|眼鏡をかけたり外したりする

 

普段眼鏡をかけている方は、気になる男性の前で外してみましょう。
たったこれだけの仕草でも、相手の目を引き付けることができます。

 

逆に普段かけてない方は、試しに眼鏡をかけてみるのもいいですね。
どちらのパターンでもギャップを感じてもらえるので、その姿に夢中になる男性はいると思います。

 

 

ここまで紹介した方法を使えば、大抵の男性はあなたに色っぽさを感じてくれます。
男心をくすぐるような表情を作って、気になる男性をあなたのものにしてみてください。

 

きっと成功率はグッと上がるはずです。


前のページへ

1 2

border