loveラブ

もっとしたくなる…♡男性が止まらなくなる【キス中の声】とは

Twitter
LINEで送る

 

ディープなキスをすると、思わず声が出てしまいますよね。

 

あなたの興奮と快楽の入り混じった声を聞くだけで、男性は「自分のキスで感じてくれている」と思い、ますます興奮します。

 

 

 

|吐息混じりの声

 

キスの最中は、興奮で胸がドキドキします。
そんなとき、思わず吐息が漏れることってありませんか?

 

「はぁっ」や「んふっ」など、女性にしか出せない吐息混じりな声を聞くと、男性の興奮度はピークに達します。
彼が全然キスを止めてくれないと思ったら、あなたの声に興奮している証拠です。

 

 

 

|甘えるような声

 

熱いキスをしているとき、止めたくなくても、一旦唇を離して彼におねだりしてみましょう。
甘えるような声で「もっとキスしたい」「お願い」と言われたら、彼のキスは止まらなくなります。

 

そのままベッドに押し倒されてしまうかも♡

 

 

 

|苦しそうな声

 

キス中に苦しそうな声を出す女性には、ウブな印象を抱きます。
慣れてない印象を持たせることで、男性の支配欲を刺激し「俺のものにしたい」と思わせることができるかもしれません。

 

また、S気のある男性も、苦しそうな声を聞くと、興奮が止まらないでしょう。
あなたの彼がSなら、試しに苦しそうな声を出してみるのもいいかもしれません。

 

 

キス中は、夢中になっていて他のことは考えられないかもしれませんが、もしこの記事のことを思い出せたら、あなたのキス中の声を聞かせてあげてください。

 

彼の唇を自分のものだけにできるかも♡


前のページへ

1 2

border