loveラブ

「一生一緒にいたいな!」彼の心を掴む甘え方4つ

Twitter
LINEで送る

 

王道ですが、見つめられるのに弱い男性は多いものです。
できれば、上目づかいで言ってみましょう。

 

彼はあなたのことを抱きしめたくなること間違いなし。
少し恥ずかしい気もしますが、このくらいストレートな方が、男性には刺さるようです。「俺もずっと一緒にいたい!」と言わせることができるかも?

 

 

 

|くっつきながら「○○くんと一緒にいると飽きないなぁ」

 

2人でおしゃべりが盛り上がったときに、くっつきながらさりげなく言ってみてください。「自分と一緒にいると楽しいんだな」と彼も嬉しくなるでしょう。

 

「飽きない」というのはずっと一緒にいられるという未来を想像させます。
また、承認欲求が満たされ、あなたといることが心地よくなります。

 

「○○くんはおしゃべりが面白いから飽きない」や「○○くんとはほんとうに趣味が合うから何しても飽きない」と具体的に話してあげるとさらに良いです。

 

 

 

|急にハグをして「離れたくない」

 

突然ハグしてきてこんなことを言われたら、彼は少し驚くかもしれませんが、「大丈夫だよ」「離さないよ」と抱きしめてくれるはず。
それと同時に、「なんて健気なんだろう」とあなたを愛おしく感じるでしょう。

 

男性は好きな女性を守りたいと考えていることが多いです。
彼の守ってあげたい気持ちにうったえかけましょう。

 

 

 

|少し照れながら「〇〇くんじゃないとダメ」

 

彼に自分は特別であり、代わりはいないと実感してもらいましょう。
少し照れながら伝えることで、彼に「可愛い!」と思わせましょう。

 

ベタなセリフですが、案外男性はベタなことに弱いです。
「この子には俺がいないとダメなんだな」と、彼はあなたとずっと一緒に居ようと思ってくれるはず。

 

 

いかがだったでしょうか?
しっかり者の女性だと、なかなか甘えるというのはむずかしく感じるかもしれませんが、恥ずかしがらずにやってみましょう。

 

普段とのギャップで彼をドキドキさせられるかも?
素直に甘えることで、彼に「一生一緒にいたい!」と思ってもらえると幸せですね。


前のページへ

1 2

border