fashionファッション

大きめ襟、ペールカラー…etc. 即効で旬コーデが完成【2021春トレンドワード】4つ

Twitter
LINEで送る

 

春コーデの大定番ブラウスは、フェミニンなデザインにほんのりモード感がプラスされたアイテムが気分。中でも注目は「大きめ襟(ビッグカラー)」のアイテムです。

 

出典:DHOLIC

 

ノーカラーやバンドカラーがここのところ人気だった分、ビッグカラーだと着こなしにくいイメージがあるかもしれませんが、シンプルな色味を選んでおけば合わせやすいでしょう。1枚で着てもOK、カーディガンやスウェットに合わせてもOKと着こなしの幅も広がります。短め丈もおすすめですし、長め丈ならウエストにインする着こなしがおすすめです。

 

 

 

(2)どんな雰囲気のコーデにもマッチするきれいめパンツは「ペールカラー」が◎

 

1点投入するだけで手持ち服との合わせでも春らしい華やぎ感をプラスできるのが「ペールカラー」の魅力。初心者さんは比較的トライしやすい美シルエットのきれいめパンツからトライしてみましょう。

 

出典:DHOLIC

 

ワイドパンツもタックの効いたデザインを選んですっきりとした印象に。ロンTやブラウスなどトップスをインして、ウエストを目立たせれば脚長効果抜群のコーデが仕上がります。また、ヒールを合わせてさらなる美脚効果を狙うのもおすすめです。

 

 

 

(3)ジャケットは「ゆるめサイジング」がポイント


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border