hairヘア

出典:鈴木ゆうすけ(@suzuki__yusuke)

こなれ感たっぷり愛されモテ髪に【最旬ボブ】春の人気スタイルをチェック

Twitter
LINEで送る

 

アンニュイな雰囲気を醸す“びれボブ”は大人感がありながら、今っぽい抜け感を備えているのが魅力。顔周りのボリューム感をコントロールしやすいので小顔効果もバッチリです。

 

 

コンパクトなシルエットとベージュ系の髪色で春っぽく軽やかに。毛先を軽く外ハネにスタイリングしつつ、全体に細めに毛束をとってスタイリングすると愛され度高めの躍動感のあるスタイルに仕上がります。クールすぎず甘すぎない絶妙バランスを狙うならイチオシです。

 

 

 

(2)質感でおしゃれに差の付く“切りっぱなしボブ”

 

人気が続く“切りっぱなしボブ”は質感を大事にしたスタイリングがポイント。全体にオイルなどを揉み込んでツヤっぽく仕上げるのがトレンドです。

 

 

暗髪のストレートの切りっぱなしボブは、洗ってそのまま乾かしたようなラフなスタイリングでもおしゃれ感を醸すスタイルに仕上がるのが魅力。髪が顔にかからないようにスタイリングするとすっきりとした印象に仕上がります。なお、きちんと感を出したい時は毛先の動きを最小限に抑えましょう。

 

 

 

(3)コンパクトな丸みシルエットが大人可愛い“マッシュボブ”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border