loveラブ

「ヤキモチじゃねえし!」可愛い彼の嫉妬仕草4つ

Twitter
LINEで送る

 

テレビを見ているときに「○○ってイケメンだよね」と言われ、その芸能人に嫉妬してしまうなんて可愛いですよね。
実際に全く関係がない相手なのに、好きな彼女が褒める異性はつい気になってしまうのです。

 

「そんなにカッコよくないじゃん」「俺の方がイケメンだし」と意地を張る姿にキュンとしてしまう女性も多いのではないでしょうか。
少し楽しんだら「○○くんの方がカッコイイよ」と褒めてあげましょう!

 

 

 

|急に話題を変えてくる

 

会話をしていて、リアクションが無いと感じたり急に話題を変えられた経験はありませんか。
内容を振り返ってみたときに、男友達など異性の話をしていたタイミングであれば嫉妬の可能性が高いです。

 

「他の男の話なんて聞きたくない」というのが本音ですが、プライドのせいで言えずに話を変えることでごまかそうとしています。

 

 

 

|元彼について聞いてくる

 

男性は彼女の過去の恋愛について、基本的には聞きません。
しかし、嫉妬のスイッチが入ってしまうと気になってしまい、不機嫌ながらも聞き出そうとします。

 

この展開はさらに嫉妬が強くなるので悪循環しかありません。
早めに切り上げて、彼への愛情を伝えて安心させるのがベストです。

 

 

 

|逆に嫉妬させようとしてくる

 

嫉妬をしてしまったことにより、仕返しをしたくなるような子どもっぽい行動です。
もっと自分を見てほしいという思いから、他の女性の話題をしてきます。

 

他の女性からアプローチをされているなどのエピソードを話し、あなたに嫉妬させて気持ちを自分に向けようとするのです。
ケンカをせずに、彼の行動を可愛いと思って少し相手をしてあげましょう。

 

 

「可愛い彼の嫉妬仕草」を4つご紹介しましたが、いかがでしたか?
男性のこのような行動に気がついて、大人の対応をすることで円満な関係を築けます。

 

大きな心で優しく接し、これからもラブラブな関係でいてくださいね。


前のページへ

1 2

border