loveラブ

今日どうしたの?♡彼との夜をさらに盛り上げる「キステク」って?

Twitter
LINEで送る

 

キスの途中に、目を開けて相手の顔を見つめてみましょう。
とくに、上目遣いでウットリとした表情を浮かべると、男性は興奮する人が多いようです。

 

男性が目をつぶっている間にキスしている顔を覗き込んでみるのも、ひとつの手段。
相手にキス中の顔を見られていると思うに、さらに興奮度が上がります。

 

 

 

|愛の言葉をかける

 

キス中に「好き」「愛してる」と愛の言葉をかけてみましょう。
気持ちが昂っている時に愛の言葉をかけられると、男性は興奮してくるはず。

 

少し唇が離れた時に、耳元で囁くように言うと効果が上がります。
言葉が出ない場合には、小さく声を漏らすだけでも刺激が強いので、試してみてください。

 

 

 

|相手の背中を触る

 

キスをする時に相手の背中を撫でるように触ってみましょう。
女性が受け身になるよりも積極的に相手の体に触れることが、男性の興奮度をあげる秘訣です。

 

背中を撫でながら少し叩いてみると、彼を優しく包み込んでいるような雰囲気になります。
男性の甘えたい願望を刺激するには効果的です。

 

 

 

|キスのバリエーションを使い分ける

 

一言で「キス」とはいっても、いろんなやり方があります。
鳥のくちばしのように突っつくバードキスや舌先だけを使ったピクニックキスなどを、状況によってうまく使い分けてみましょう。

 

その場を盛り上げたい時には、チョコやアルコールの飲み物を口移ししながらキスをするのも、男性を飽きさせない方法です。
キスをする度にバリエーションを変えてみると、「次は何がくるかな?」と相手をドキドキさせてしまうかも♡

 

 

男性を興奮させるキステクは、簡単にできるものから上級レベルまでさまざま。
最初は上記の2つから試してみて、慣れてくると下記の2つもチャレンジしてみましょう。

 

彼を興奮させられると、今よりもキスの頻度が高くなるかもしれないですね。


前のページへ

1 2

border