loveラブ

本気だからこうする!カレのキスの仕方で分かる「本気度テスト」

Twitter
LINEで送る

 

もし遊び相手の女性だとしたら、すぐに身体の関係のみを求める場合が多く、キスをしない男性もいるのだとか。
そのため、幸せそうな優しい表情でキスをしてくれるのは、あなたに好意を持っていることは確実。

 

次の展開を求めずにキスだけを何度もしたがるのなら、本気度が高いと言えるでしょう。

 

 

 

|キスの時間が長い

 

彼からキスをされるとき、どのくらいの時間をかけてくれますか?
時間の長さで、愛され度をチェックすることができます。

 

彼があなたのことを本気で思っているのなら「愛おしい」「ずっと大切にしたい」「大好き」「いつもありがとう」など幸せを噛みしめながらキスをするため、自然と時間が長くなってしまうのです!

 

 

 

|おでこや頰へのキス

 

本当に好きな人へのキスは、唇だけにこだわりません。
全てが愛おしいと感じているため、おでこや頰、首筋や手などにもしたくなります。

 

彼がもし、唇以外のさまざまなところをキスしてくるようなら、あなたのことが好きで好きでたまらない証拠♡

 

 

 

|自分勝手なキス

 

一度立ち止まって冷静に考える必要があるのは、自分勝手なキスをされたとき。
男性には、好きじゃない人とでもキスできてしまうという一面もあります。

 

キスより先が目的の場合には、たとえ拒まれでも強引に続けてしまうことも。
もし付き合う前で彼の気持ちを確かめたいなら、抵抗してみると簡単に見抜けるかもしれません。

 

 

今回は、キスの仕方で分かる「本気度テスト」を4つご紹介しました。
あまり好きでない相手や遊びの場合には、別の目的に直進するのが大きな特徴。

 

本気で好きな相手には、愛情を込めて優しくキスをするので、きっとあなたにも伝わるはずです♡


前のページへ

1 2

border