loveラブ

1人では解けない愛のパズルを抱いて…!男がキュンとする彼女の表情

Twitter
LINEで送る

 

少し涙を浮かべて、うるうるとした目で彼を見つめてみましょう。
とくに上目遣いにすると、より可愛く彼の目に映ります。

 

あなたの愛くるしい表情を見て、彼はキュンとするはず。
ただ目が乾いているとできない表情なので、常に目薬などで保湿を忘れずに!

 

 

 

|はにかんだ笑顔

 

女性が恥ずかしそうにニコッとする表情は、男性には可愛く見えるようです。
自分の前ではにかむ女性には「心を許してくれている」と思い、安心感を抱くのでしょう。

 

ちょっと失敗をした時に、恥ずかしくて照れた表情を彼に見せてください。
「もっとその顔が見たい」と、悪戯っぽく何度もかまってくるかもしれません。

 

 

 

|眠そうにぼーっとしている

 

今にも眠ってしまいそうなぼーっとした表情は、無防備に見えて男性はキュンとするようです。
眠そうな表情を浮かべる時は、どこか隙があって可愛く見えます。

 

男性は、女性のそんな弱々しいところを見て「守ってあげたい」という気持ちになるのでしょう。

 

 

 

|怒って膨れっ面になる

 

自分は怒っているのに、なぜか彼がニコニコ笑っていることはありませんか?
じつは女性がちょっと腹を立てて膨れっ面になった表情をみて、キュンとする男性が多いからです。

 

彼女が、まるでわがままを言っている子どものように見えるのかもしれません。
でも、あまり怒りすぎると喧嘩になるので、怒る時は加減するように気をつけてくださいね。

 

 

男性がキュンとする彼女の表情は、可愛くて守ってあげたくなるものが多いです。
つまり、隠すことなく素直に感情を表に出す女性は「愛され上手」と言えます。

 

今回の内容を参考に、彼をキュンとさせるような素直で可愛い女性を目指しましょう!


前のページへ

1 2

border