loveラブ

頑張ってる姿がかわいい…♡男性が惚れる【積極的なキス】とは

Twitter
LINEで送る

 

女性からのアクションが嬉しいとはいえ、あまりにも積極的すぎると男性が引いてしまう可能性もゼロではありません。
そのような印象を避けるためにも、少し控えめなかんじを残せるように、唇ではなくほっぺたにキスがおすすめ。

 

普段なかなか自分からキスをしない女性にとって、口にするよりもチャレンジしやすく可愛らしさも倍増するので、まずはほっぺたから試してみませんか?

 

 

 

|自分からキスしたのに恥ずかしがる

 

男性は「恥ずかしい」「照れている」「慣れていない」「ピュア」というような、どこか純粋さを求めてしまう傾向があります。
そのため、女性から積極的にキスをしたのに恥ずかしそうな姿を見て「俺のために頑張ってくれたんだな」と愛おしくなるのです。

 

もしあなたが自分からキスをすることに慣れていなかったら、彼をキュンとさせるチャンス♪

 

 

 

|デートの別れ際に

 

男性も女性も、ドラマや映画のようなロマンティックなキスには憧れるもの。
キスシーンにも多いシチュエーションは、デートの別れ際。

 

彼とのデートが終わりに近づき、寂しいと感じたらその素直な気持ちでキスをしましょう。
その日の最後にするキスはとても記憶に残り、また誘いたいと思ってもらえるはず!

 

 

 

|仲直りのキス

 

大好きな彼とケンカをしてしまって、どちらも引けなくなってしまったことはありませんか?
そんなときは、意地を張るよりも自分から仲直りのキスをしちゃいましょう。

 

彼も本当は謝りたいと思っていて、あなたからのキスに救われるかもしれません!
言葉よりも触れることで気持ちが伝わりやすく、仲直りどころかいつもより情熱的で激しくなることも♡

 

 

男性が惚れる【積極的なキス】についてご紹介いたしました。
知り合ったばかりの相手には別として、大好きな彼女からのキスならほとんどの男性が喜んでくれるようです。

 

たまには自分から積極的になって、彼とのキスを楽しんでみてくださいね。


前のページへ

1 2

border