loveラブ

これでカレとも急接近!?場面で使い分ける「恋のLINEテク」〜脈ありLINE〜

Twitter
LINEで送る

 

デートに誘ってほしいなら、「週末空いてるよ!」「〇日空いてるよ!」など、あなたの予定を伝えてもいいかも。
あなたから予定を伝えることで、奥手なカレでもデートに誘いやすくなります。

 

会う約束をするために、あなたの脈ありLINEで、デートのお誘いセリフを誘導しましょう!

 

 

 

|〇〇くんって本当にすごい!

 

褒められて嬉しくない人なんていないですよね。
男性は、女性から「すごい!」と褒められると嬉しくて、鼻高々になります。

 

カレの気持ちをあなたに惹きつけて、距離を縮めるために、カレをたくさん褒めてあげましょう!

 

 

 

|〇〇くんが彼氏だったら楽しそう!

 

「〇〇くんが彼氏だったら楽しそう!」「〇〇くんが彼氏だといいのに〜。」という表現は、カレにあなたの気持ちを気付いてもらえる脈ありLINEです。

 

「俺と付き合いたいってこと?」と思い、あなたのことが頭から離れなくなってしまうかも。
ストレートすぎず、でもちょっと大胆な発言に、カレはドキドキが止まらなくなるでしょう。

 

 

 

|ハートの絵文字やスタンプを送る

 

ハートの絵文字やスタンプを送ることは、カレに脈ありを気付いてもらうための簡単な手段です。
自分の気持ちを文字に表すのが苦手な人は、ハートの絵文字やスタンプを活用してみましょう。

 

あなたからたくさんハートを送られてきたら、鈍感なカレでもあなたの気持ちに気付くはず♡

 

 

相手の気持ちを知りたいと思っているのは、カレも同じです。
脈ありLINEで、やんわりと気持ちを伝えてみましょう。

 

2人の距離がグッと縮まれば、カレから告白の言葉が聞けるかも♡


前のページへ

1 2

border