loveラブ

可愛すぎ注意報!彼をドキッとさせるキステク〜仕草〜

Twitter
LINEで送る

 

彼とキスをした直後、笑みを浮かべながら恥ずかしそうにしてみてください。
この時、彼の目を見つめるよりも逸らすようにした方が、より恥ずかしがっている雰囲気を出せます。

 

恥ずかしがりながらも笑みを浮かべるあなたを見て、男性は「嬉しいんだな」と感じるもの。
もっとそうした姿を見たくて、さらにキスを求めてくるでしょう。

 

 

 

|彼の唇を触る

 

キスとキスの合間に、彼の唇を軽く触ってみましょう。
軽くなぞる程度で構いませんから、彼の唇に指を添えてみてください。

 

こうした仕草により、男性を愛おしく感じている様子が伝わります。
あるいは「もっとキスして…」とおねだりしているようにも見えますから、男性は思わずドキッとしてしまうでしょう。

 

 

 

|キスの種類に応じて手に力を入れる

 

フレンチキスのような軽めのキスもあれば、舌を絡めてする濃厚なキスもありますよね。
その種類に合わせて、手に力を入れてみてください。

 

例えば、キスをしながら彼と手を繋いでいるとしましょう。
軽めのキスの時は指先を軽く触る程度に、そして濃厚なキスになってきたら彼の手を強く握るように力を入れます。

 

すると、あなたの気持ちがどう変化しているのか彼に伝わりますよね。
あなたの力が強くなってきたら、きっと彼は「彼女が興奮してきた」と感じるはずです。

 

そうした変化にドキッとする男性もいますから、キスの種類に応じて力を加減してみてください。

 

 

 

|体を密着させる

 

キスをする時は、必然的に体の位置が近くなりますよね。
そこでまだ体と体に隙間があるようであれば、もっと近づき密着させてみましょう。

 

彼の脚の間に、自分の脚を絡ませてみるのもよいですね。
唇だけでなく体全体であなたの体温を感じれば、彼はよりドキッとするはずです。

 

 

キス中にする仕草によって、彼をドキッとさせたり興奮させたりすることができます。
キスしている時はどうしても口元に意識が行きがちですが、彼を虜にしたいなら仕草にも意識を向けてみましょう。


前のページへ

1 2

border