loveラブ

目と目が通じ合う♡男がキュンとする「女子の視線テク」

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性から視線を向けられると、誰しも意識してしまいます。
つまり嫌がることはほぼありませんし、むしろドキドキしてもらえるでしょう。

 

さらに、相手も目を合わせてきた際には微笑みを返してみてください。
そこまでされたら、どんな男性も照れてしまうこと間違いありません。

 

これだけでも、相手のハートをつかめると思います。

 

 

 

|目が合ったら口パクで伝える

 

相手に微笑むことに加えて、目が合ったら口パクをしてみるのも効果的。
例えば「おつかれ」という言葉を口パクで伝えてみてください。

 

これくらいの簡単な言葉なら、声を出していなくても伝わりやすいです。
仮に相手に伝わらなかったとしても、あとで会話のきっかけを作れるのがポイント。

 

この仕草も男ウケしやすいので、試す価値ありでしょう。

 

 

 

|目が合ったらすぐ逸らしてみる

 

目を逸らすのは、なんとなくマイナスなんじゃないかと思う方もいるはず。
しかし、決してそんなことはありません。

 

ポイントは、相手と目が合った瞬間にすぐ逸らすこと。
これによって、お互いに見てしまったことを意識します。

 

さらに、何度も同じことを繰り返してみてください。
回数を重ねるほど、相手は「もしかして俺のことが好きなのか?」と思うようになるでしょう。

 

 

 

|上目遣いで見つめてみる

 

見つめ方は色々ありますが、そのなかでも上目遣いはド定番。
だからこそ、安定して男性を魅了できるテクニックだといえます。

 

女性が上目遣いをすることで、いつもの何倍も可愛く見えるようになるでしょう。
ただし、コツはちらっと見つめるようにすること。

 

あまり長時間するよりも、そのほうが心を惹きつけやすくなります。

 

 

男性が思わず虜になる視線テクニックを4つ紹介してきました。
好きな相手がいる方は、勇気を出してやってみたほうがいいでしょう。

 

視線ひとつで相手を落とすことは可能なので、やらないのは損だと断言します。


前のページへ

1 2

border