loveラブ

一生大事にしますっ♡彼を【さらに惚れさせる方法】〜言葉編〜

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性に「カッコ悪いところは見せたくない」と思う傾向があります。
でも、ちょっとしたミスで彼女に嫌なところを見せることもあるでしょう。

 

そんなときに、「そういうところも好きだよ」と言ってあげてください。
彼は、自分の弱みも全部受け入れてくれるあなたのことをもっと好きになるでしょう。

 

 

 

|こんなに好きになったのはじめて

 

自分を特別に感じてくれる女性を、男性は好きになるようです。
彼があなたにとって特別な存在なら「こんなに好きになったのははじめて」と言葉で伝えてみてください。

 

あなたが今までに付き合ってきたなかで彼が一番なことをアピールすると、男性にとっては嬉しいもの。
その言葉に彼も自分が愛されていることを実感して、あなたへの想いが深まるでしょう。

 

 

 

|尊敬しちゃう

 

褒められることに優越感を感じる男性は多いようです。
例えば、彼が仕事で成果を遂げたときには「尊敬しちゃう」と言って、たくさん褒めてあげましょう。

 

あなたが仕事のできるタイプだとしても、彼の前では男性を尊敬できる控え目な女性でいてください。
きっと、彼に「可愛い」と思ってもらえますよ。

 

 

 

|大好き

 

ストレートに「大好き」と言ってくれる女性に、好印象を持つ男性は多いです。
付き合いが長くなってくると、お互いに好きな気持ちを伝えられなくなりますよね。

 

日頃は照れくさくて言えなくても、誕生日などの記念日に想いを伝えてみてください。
素直な気持ちを言葉で伝えると、彼も改めてあなたへの好きな気持ちが芽生えるでしょう。

 

 

彼をさらに惚れさせるには、あなたの想いを言葉にすることが大切です。
今回紹介した中で、彼に伝えられそうな言葉はありましたか?

 

この中で彼が一番喜びそうな言葉を、タイミングがよければぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border