loveラブ

一生大事にしますっ♡彼を【さらに惚れさせる方法】〜仕草編〜

Twitter
LINEで送る

 

誕生日やクリスマスデートのとき、いつもとは違うメイクやファッションでおしゃれをしてくる女性は男性に好印象を与えます。
彼の誕生日には、自分の好みより相手の好みを選んでおしゃれをして行きましょう。

 

自分のために頑張ってくれた彼女に、彼はドキドキするでしょう。

 

 

 

|2人っきりのときだけ甘える

 

男性は、女性のギャップに弱い傾向があります。
クールな女性が、彼といるときだけ甘える仕草を見せると、惚れられる可能性は高いようです。

 

いつもは仕事をバリバリとこなす彼女が、自分と2人っきりになると急に甘えてくるのは男性にとって幸せなこと。
自分にしか見せない一面を持つ彼女に、彼はゾッコンになるでしょう。

 

 

 

|わからないとき首をかしげる

 

物腰が柔らかな女性の仕草は、男性からの好感度が高いです。
なかでも、彼に言われたことが理解できなかったとき「えっ?」と首をかしげると可愛く見えます。

 

上目遣いで見つめながらだと、子犬が首をかしげているようにも見えますね。
女性らしい可愛さをアピールするには、ぴったりな仕草です。

 

 

 

|待ち合わせのときに笑顔で駆け寄る

 

彼と待ち合わせのときに、笑顔で駆け寄ってくる女性は「可愛い」と男性からの評判が高いようです。
彼に会えるのを楽しみにしていた感じが伝わってくるから。

 

彼女の笑顔をみると思わず抱きしめたくなる男性も多いでしょう。
元気なイメージもあるので、その後のデートがもっと楽しみになるはずです。

 

 

彼をさらに惚れさせる仕草とは、女性らしさをアピールすることに繋がります。
男性は、自分の彼女には可愛くいてほしいと思う人が多いです。

 

今回紹介した4つの方法を試してみて、彼にもっと好きになってもらいましょう。


前のページへ

1 2

border