loveラブ

他なんて興味ないよ!男性が見せる「本気なんですサイン」

Twitter
LINEで送る

 

親しくなりたいと思っている女性に対して、男性は積極的になりやすいです。
自ら食事やデートに誘うなどして、女性と関わる時間を増やし仲よくなろうとします。

 

ただ、それだけで本気とは言い切れません。
見極めるポイントは、あなたの誘いにも応じてくれるかどうかです。

 

本気で想っている彼なら、あなたの誘いを何よりも優先するため断りません。
しかし、男性が遊びの場合は自分の都合を最優先するので、誘っても断られることが多くなります。

 

 

 

|連絡を放置しない

 

本気で想っている女性からの連絡は、男性にとって貴重で大切なもの。
たとえどんなに忙しくても、気づいた時にはしっかりと返信します。

 

また、返信に時間がかかった場合は、なぜ遅くなったのか理由を伝えることが多いです。
具体的に「仕事で返事が遅れた」とか「友達と遊んでた」と理由を添えてくれるなら、大切にされていると言えます。

 

 

 

|わがままを聞いてくれる

 

あなたがわがままを言った時、彼はどんな反応を見せますか?
「仕方ないな~…」と言いながらもしっかりと聞いてくれるなら、本気で想われていると思ってよいでしょう。

 

男性は本気で好きな女性に、自分のことをよく思ってもらいたいもの。
少しでも自分の好感度を上げようと、大小問わず女性のわがままを聞こうとします。

 

 

 

|絵文字やスタンプを活用する

 

彼とのLINEやメールを、一度振り返ってみてください。
彼は絵文字やスタンプを活用していますか?
もし毎回のように活用しているなら、かなり想われていると思ってよいでしょう。

 

文字だけのLINEやメールだと素っ気なくなりますから、相手に「怒ってる?」「やりとりしたくないのかな?」と誤解を与える可能性がありますよね。
そうした誤解を与えないようにと男性が一手間かけているわけですから、それだけ大切に想われていると言えるでしょう。

 

 

これまでにご紹介したサインがいくつも見られるなら、本気で想われていると捉えてOK!
彼はきっとあなたに夢中です。

 

彼の気持ちに応えるように、あなたも「本気なんですサイン」を見せてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border