loveラブ

その違和感当たってるかも…浮気を隠す男の「不自然な行動」って?

Twitter
LINEで送る

 

一緒にいる時、不自然に感じるほどスマホを持ち歩いているなら、浮気を疑った方がよいでしょう。
例えば、シャワーを浴びる時に浴室の中までスマホを持って行きませんか?

 

肌身離さずスマホを持ち歩くのは、見られたくないものを隠しているからです。

 

一度「スマホを持っていく必要ある?」と聞いてみてください。
浮気している彼なら、ビクッとしたあと挙動不審になる様子が見られるはずですよ。

 

 

 

|就寝時間が増える

 

最近になって、彼の就寝時間が増えていませんか?
「以前は夜中まで起きていた彼が21時に寝るようになった」といった変化があるなら、浮気の可能性があります。

 

彼女に「寝る」「寝てた」と言いながら、その時間に浮気している男性は少なくありません。
寝る時間が不自然に早くなった時は、注意してください。

 

 

 

|見たことのない絵文字を使う

 

彼と連絡を取っている時、見たことのない絵文字が含まれていたら要注意!
その絵文字、普段浮気相手に使っているものかもしれません。

 

とくに、あなたとのLINEやメールでいつも絵文字を使わない彼だとしたら、浮気している可能性が高いです。
その絵文字には何か裏があると思ってよいでしょう。

 

 

 

|固有名詞を言わなくなる

 

浮気をしている男性は、何かと出かける機会が増えます。
その時あなたにどのような説明をするのかにも、注目してみてください。

 

浮気をしている男性は「友達と遊ぶ」「先輩に会う」といったように、固有名詞を使わなくなりますから、具体的な名前が出てこない場合は疑った方がよいでしょう。

 

 

こうした不自然な行動が見られ始めたら、浮気を警戒してください。
これまでの彼の行動と比較すると、より分かりやすいです。

 

あなたのその「なんか怪しい…」は、案外当たっているかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border