fashionファッション

春に向けて定番スタイルをアプデ【大人のデニムコーデ】着こなし5パターン

Twitter
LINEで送る

 

防寒対策をしつつ、ボーダー柄トップスをインに採り入れて春を意識したスタイルに切り替えていきましょう。なお、全体をモノトーンで揃えるのが大人見えのポイントです。

 

出典:#CBK

 

全体をモノトーンでまとめることで、インナーのボーダー柄トップスがコントラストをしっかりつけてハッキリとした表情に見せてくれます。ただし、全体的にカジュアルな雰囲気が出やすいので、足元にバレエシューズを合わせてレディなエッセンスをプラスしましょう。

 

 

 

春に向けてアプデ大人のデニムコーデ(2)同系色のニットを合わせてアカ抜け

 

鮮やかなフレンチブルーへの注目が高まる今シーズン。明るめのブルーは肌色や髪色問わずくすんだ印象になりにくく、明るく見せてくれるので、ぜひ採り入れて春っぽさを先取りしましょう。

 

出典:#CBK

 

あえて同系色で上下揃えることによって、こなれた雰囲気の上級者風コーデに。難しいテクニックはいらないので誰でもすぐトライしやすい着こなしです。また、スニーカーを合わせるときはくるぶしより少し上くらいの丈感のデニムを選ぶと全体がすっきり見えてスタイルアップも同時に叶えてくれます。なお、バックは小さめサイズを選ぶことで大人感をキープしましょう。

 

 

春に向けてアプデ大人のデニムコーデ(3)カットオフデニムで一気にトレンド感を加速


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border