fashionファッション

今季っぽくアップデート。1枚でコーデ完結【春の旬顔ワンピース】選び方

Twitter
LINEで送る

 

顔周りを上品華やかに見せるフリルネックのワンピもハズせません。ペールカラーが柔らかな雰囲気に見せてくれるので、着るだけでほんのり色っぽいスタイルに仕上がります。

 

出典:DHOLIC

 

トレンド感のあるスクエアトゥのパンプスを合わせれば、一気に今っぽいコーデに昇華。ペールカラーはぼやけた印象にもなりやすいので、メイクをしっかりめに仕上げるのもポイントです。

 

 

 

1枚でコーデ完結!旬顔ワンピースの選び方(4)キャミワンピースはシャツorブラウスとのレイヤードできちんと感を演出

 

幼見えしやすいキャミワンピースはシャツやブラウスをインすることで、程良く大人っぽさときちんと感を演出できます。

 

出典:DHOLIC

 

華奢なストラップのキャミワンピースにとろみ素材のブラウスを合わせれば、オフィスにも馴染むきれいめスタイルに。親しみやすい雰囲気も漂います。シューズやバッグに締め色を持ってきて、しっかり大人感をキープするのもポイントです。

 

 

ディテールに注目するのが旬顔ワンピースを選ぶ上で最も大切ですが、さらに素材や配色、合わせる小物までを気を配れば1枚でも差の付く感度の高いコーデに仕上がります。ぜひ参考にトライしやすいアイテムを春のワードローブに追加してみてくださいね。<text:Chami top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border