loveラブ

男がベタ惚れの女性だけに言うセリフ

意外と気づいてないかも?男性が「ベタ惚れの女性に言うセリフ」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性という生き物は、好きな女性から頼られると嬉しいものです。また、四六時中心配していることも多いでしょう。

 

だからこそ、あなたから頼ってもらうためにこんなセリフを言ったりするわけです。相手からの「頼ってアピール」が多いと感じたら、好きな気持ちが強くなっている証拠かも。

 

 

 

(2)もしよかったら…

 

気になっている女性に何か提案するとき、多くの男性は「もしよかったら…」という言葉を頭につけがちです。なぜなら、その女性から嫌われたくないため。

 

このセリフはかなり気を遣っているからこそ出てくるものなので、もし言われたら異性として意識されている可能性が高いでしょう。

 

 

 

(3)今のままが一番いいよ

 

女性の中には自分の容姿やファッションについて、不満がある方もいらっしゃると思います。そんな方は、変わりたいという強い気持ちを持っているでしょう。

 

でも、あなたのことを好きな男性だったら、きっと「今のままが一番可愛いよ」と言ってくれるはず。好きな女性の容姿を否定するようなことは、まず言いません。

 

 

 

(4)次はいつ空いてるかな?

 

男性からご飯や遊びに誘われたことはありますか? これは多くの女性が経験していると思いますが、その際に「次はいつ空いてるかな?」と聞かれたら脈ありの可能性大。

 

あなたと会いたい気持ちが高まっている状態といえます。

 

 

今まで何気なく聞き流していた言葉はありませんでしたか? いずれも惚れた女性にしか使わないことが多いセリフです。この4つのセリフを言われたことがあるなら、男性から好かれた経験アリと言えるでしょう。次にこれらのセリフを耳にしたら、男性の好意に気づいてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border