loveラブ

最高の目覚めだ♡男がキュンとする彼女の「おはよう仕草」

Twitter
LINEで送る

 

「いつもしっかりしている彼女が寝起きだけ幼い」といったギャップに、男性はキュンとするもの。
ですから、普段あまり彼に甘えないタイプの女性は、寝起きに可愛く「ん~」と言いながら目をこすってみましょう。

 

幼い印象を与える上に可愛く見える仕草ですから、大人な女性こそぜひ試してみてください。

 

 

 

|彼に抱きつく

 

朝から彼に抱きついて、ドキドキさせてみましょう。
まだ2人でベッドの中にいるなら、自分から近寄ってくっついてみるとよいですね!

 

こうすると、彼は朝から求められている気分になりキュンとします。
彼が背を向けている場合でも、後ろから甘えるように抱きついてみましょう。

 

 

 

|「見ないで~」と言いながら顔を隠す

 

女性が彼とのお泊まりで寝起きに気にすることと言えば、「すっぴん」ではないでしょうか。
何度も彼にすっぴんを見られているとしても、寝起きのすっぴんは見せるのに抵抗がありますよね。

 

そうした時は、「見ないで~」と言いながら顔を隠してみましょう。
恥ずかしがる彼女に「可愛いな」と思う男性は多いですよ!

 

 

 

|手を繋いで笑顔になる

 

朝起きたら、彼の手を繋いで何も言わず笑顔になってみてください。
それだけで「朝から一緒にいられて幸せ…」といった気持ちが伝わりますし、嬉しそうにする彼女を見てキュンとしない男性はいないでしょう。

 

この時、あえて何も言わないのがポイント!
喜びや幸せを仕草だけで表現すれば、朝から甘いムードを作れます。

 

 

こうしてみると、案外簡単にできることばかりではないでしょうか?
彼をキュンとさせれば、朝からイチャイチャできるかもしれません。

 

「嬉しい」「恥ずかしい」といった気持ちを仕草で見せて、彼のハートを掴んでくださいね!


前のページへ

1 2

border