loveラブ

今は一人がいいな…彼が出す「そっとしておいて欲しいです」サイン4つ

Twitter
LINEで送る

普段はよく喋ってくれるのに、今日はいつもと違ってあまり喋ってくれない…そんな状態もあると思います。
その場合は、あえて疑問を投げずにそっとしておくのが無難。

 

口数が減っている理由の多くは、機嫌が悪いか大きな悩み事がある可能性が考えられるでしょう。
下手に話しかけてしまうと、彼氏から暴言を吐かれるかもしれません。

 

 

 

|見るからに元気がない

 

体の調子が悪いわけでもないのに、元気がないこともあるはず。
この場合も同様に、そっとしておいたほうがいいでしょう。

 

何か悩んでいることがあるのかを聞いてみてもいいですが、余計なことを言うと喧嘩になってしまうので注意です。

 

 

 

|あなたからの連絡に反応しない

 

いつもなら返事をくれるのに、一向に返事をくれないケースもありますよね。
これはまさに、そっとしておいてほしい合図だといえます。

 

無視されると何度でもしつこく連絡したくなると思いますが、それはかえって相手をイライラさせてしまうでしょう。
しばらくは、相手からの返事をじっと待っておいてください。

 

 

 

|物理的に離れようとする

 

一緒に同じ部屋にいても、距離を取ってくることがあります。
あなたの彼氏もそんなことがある場合は、あまり会話をしたくないと思っているかもしれません。

 

下手に近寄ったりせず、相手の好きなようにさせてあげたほうがいいでしょう。

 

 

今回は、彼氏がそっとしておいてほしいときに取る行動を4つピックアップしました。

 

勘違いしてはいけないのは、あなたのことが嫌いになったわけではないこと。
相手が落ち着くまで、そっとしておいてあげることで自然と解決するはずです。


前のページへ

1 2

border