loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

近寄りたくないです…男性が「地雷だな」と感じる女性の特徴

Twitter
LINEで送る

地雷女性は、依存体質であることも特徴の1つ。
極度のかまってちゃんなので、人に依存しやすいのです。

 

付き合う前や付き合い始めの頃は、そういう一面を可愛いと思っていても、月日が経つにつれて疲れていきます。
自分にも当てはまるかもと思った人は、地雷女性にならないためにも、精神的な自立を目指しましょう。

 

 

 

|常に情緒が不安定

 

地雷女性は、とにかく情緒が不安定です。
女性は、生理前などホルモンバランスの関係で感情が不安定になりがち。

 

そのことは、男性も理解しています。

 

しかし、地雷女性は常にヒステリックになったり、ネガティブ発言になったりと、周りを振り回すほど起伏も激しくなるのが特徴でしょう。

 

感情的になりすぎては、彼が逃げていくので気を付けてくださいね。

 

 

 

|生活がSNSに染まっている

 

常にSNSを気にしているのも、地雷女性の特徴でしょう。
いいねやコメント数を気にするだけではなく、他人の投稿を見て嫉妬したり、卑下したりします。

 

デートの場所も、常にSNS映えを意識したところばかりを選びがち。

あなたの周りにも常にスマホを手放さず、映え目的の写真を撮っている女性がいたら、地雷女性の可能性が高いかもしれません。

 

 

 

|束縛をする

 

地雷女性は、彼氏が好きすぎるあまり束縛をするのも特徴です。
恋愛をすると、いつも大好きな彼氏のことを考えちゃいますよね。

 

しかし、愛情表現の仕方を間違ってはいけません。
彼への想いをエネルギーにして、仕事や趣味を頑張ってみてはいかがですか?

 

そうすれば、彼もあなたに惚れ直すこと間違いなしです!

 

 

いかがでしたか?

 

もし1つでも特徴が当てはまれば、地雷女性の呼び軍かもしれません。
彼とずっと一緒にいたいと思うなら、改善していきましょう!


前のページへ

1 2

border